2016/10/4

RELEASE

企業のPRイベントや記者会見映像を配信する専門チャンネル 「速報!PRイベントch」を「FRESH! by AbemaTV」公式チャンネルとして開設

 

bn_ccpr1500_375

 

当社は、2016年10月5日(水)に、企業のPRイベントや記者会見の映像を配信する専門チャンネル「速報!PRイベントch」を映像配信プラットフォーム「FRESH! by AbemaTV」の公式チャンネルとして開設いたします。

 

この度開設する「速報!PRイベントch」は、企業のPRイベントや記者会見に撮影クルーを派遣し、イベント本編から囲み取材にいたるまで、どこよりも早く視聴者にお届けするチャンネルです。イベント内容すべてをそのまま配信するため、通常のTV報道などでは取り上げられない映像まで、そのまま視聴者の皆様にお届けします。配信形式はLIVE形式とアーカイブ形式を用意し、キャスティング事業とWebメディアを中心としたPR事業を行うCCPRならではのチャンネル運営を行ってまいります。

 

【FRESH! by AbemaTV】速報!PRイベントch 

URL : https://abemafresh.tv/prevent

 

正式リリース第一弾として、2016年10月5日(水)に株式会社サムザップが運営するスマートフォンゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」 のPRイベントを配信いたします。

 

昨今のスマートフォン普及やソーシャルメディアの浸透に伴い、企業が直接消費者に対して、映像により自社の商品やサービスをPRしたいというニーズが高まりつつあります。また、日々行われる企業主催のPRイベントや記者会見では、ほとんどのケースがメディアを通じての情報発信となり、企業が伝えたい商品やサービスの良さの全てを伝えきれないという課題もありました。CCPRではこのような企業のニーズの元、本サービスの提供にいたりました。

 

まずは、国内で実施される著名人を起用した企業のPRイベントを中心にコンテンツ配信を開始し、著名人を起用しない企業の記者会見に関しても徐々にニーズを取り込むことにより、2017年度で年間3,000イベントの配信を目指してまいります。

PAGETOP

詳細につきましては、以下よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5459-0297

受付時間 / 土日祝を除く10:00~18:00

フォームでのお問い合わせ